頭痛、生理痛にはナロンエースが一番即効性があります

若い頃から生理痛が酷く、色々な婦人科にかかりました。

行く病院それぞれに「ピル」を初め、様々な薬を処方して頂きました。

「ピル」も飲み始めてから2か月間くらいは効果があり生理痛もなくなるのですが、慣れてくるのか3か月目あたりから効き目がなくなり、その他の処方箋も全く同様でした。

生理痛が起こると貧血も同時に発生し、意識がなくなって何度も救急車で病院送りになりました。

が、暫くすると痛みが引いてけろっとしているので同じ職場の人も呆れる始末でした。

頻繁に病院にいって内診もあったり、何時間も待って薬を貰うだけという状態に辟易していた時に、一度市販薬を試してみようかと思い、ドラッグストアで「一番強い鎮痛剤をください」とお願いし、勧められたのが「ナロンエース」でした。

時間やお金をかけて貰いに行く処方箋より、遥かに効きました。

生理の2日目あたりに一番強烈な痛みが来るのですが、「そろそろ来るな」と思ったあたりで2錠を飲みました。

飲んで30分位で痛みの前兆が消えて、その後6時間は効果が持続します。

それまでピルも含めて7種類くらいの薬を試しましたが一番効き目があったのが「ナロンエース」です。

時に頭痛がする事もありますが、頭痛にも効果抜群で今も、必ず常備している必需品です。

管理人のお世話になってるサイト⇒くすりエクスプレス